ますからつけますから


今日は勝手に個人的目周りコスメランキング。





Cover GirlのMarathon
絶対これがないと生きていけない。
持ち上げ力、キープ力抜群。絶対取れない。




MaybellineのFullN'Soft
ここまでナチュラルで柔らかいマスカラはなかなか無い。
毛先が自然このうえなく仕上がる。




Almay SkinのSmoothing concealer
目元用コンシーラー。ナチュラルに仕上がる。乾燥しない。
うまれてこのかたクマ子の私の救世主。




Cliniqueのeye defining liquid liner
リキッドライナー。描き易いし、取れにくい。



脂性よりのコンビ肌でひどいクマ持ちで睫毛長めだけど思いっきり下向き、という苦難を乗り越えさせてくれるコスメ達は以上です。
アメリカ来て長年色々試したんで胸貼ってオススメできるラインアップですっ。(鼻息

マスカラはカバーガールを根元だけ塗ってメイベリンで毛先仕上げる、ってう手法だと
落ちにくい&ナチュラルな睫毛に仕上がりますだす。