キコクのキヲク。


もはやいまさら感漂いまくりの私の日記ですが始めたからにはちゃんと〆たいと思います。
そんなこんなで無事卒業させて頂きまして、ロスなんて行ってたもんだから引っ越しの準備が
ほんっとに超ーーーーーギリギリまで終わらず泣きそうになりながら彼氏に手伝ってもらってアパートを引き払い、
日本に本帰国したのでした。
本気で最後の最後までギリギリな女でした。
学ばねーな、コイツっていう。


…というわけで7年半というアメリカ生活を2006年6月21日に終えました。



大泣きでもするのかな?って思ったけど不思議なもんで全然本帰国っていう実感が湧かずに、
当日は普通に一時帰国するような感覚でしたヨ…。
ギリギリまで雑務に追われていたからだったのかな?
唯一、私のアメリカ生活を支えてきてくれた親友ともう一生別れて暮らさないといけないんだ、って思って本人が来た時ちょっと泣いてしまったけど。
これまでずーっと一緒って思ってたけど大人になるって辛いね。


でもまぁ始終バタバタして帰国。


んで日本に帰国するやいなや冬に一時帰国してた時に進めた就職活動を続行しました。
あ、もしかしたら就職活動が控えてたから感慨深くアメリカとのお別れに浸れなかったのかしら…。


結果、晴れて4月から社会人になることになりました!


〜まだ続く〜
(ブログ完了してないよ!)