I'm freeeeeeeee!!

あっというまに夏学期終わりました。
今学期は別に勉強的には辛くなかったけど、労働が多かったです。
最後は椅子の安定性が良くなくて急遽デザインを変えたり、プレゼンのパワーポイント制作でほぼ徹夜だったり…。
まぁどうなることでしょう。成績の付け方がacademicな授業とは違うんでどう出るか気になるところです。

最後は先生が生徒全員にチーズケーキ配ってくれた。優しいのぅ。
最初はたらたらした先生だなー、って思ってたけど
最終的にはそんな嫌いじゃなくなってた。
まぁ、いい人だった気がする。(アイスクリームとかチーズケーキで餌付けされてるだけかも…!?)


っちゅーわけで本当に夏休み開始。
ダラダラせずにやる事やって自分に投資(金銭的な事じゃなく)して実りある夏休みにします宣言。