ミュージカルバトン2


ミュージカルバトン第二弾そろそろ書きますかぁ〜!


ayakiちゃんから回って来ました。



  • コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

778.9MBがiTuneに入ってます。しかし全てがアーティストのじゃないです…。
課題のBGMとか効果音用のもここに入ってるんで。

  • 今聞いている曲

CROW LEFT OF THE MURDER

CROW LEFT OF THE MURDER

Incubus。最初は買って損した、と思ってたけどスルメ系でした。
ヘイヘ〜イナウ♪メ〜ガァロォマ〜ニア〜ック♪


  • 最後に買ったCD

Guero

Guero

Beck。シングルE-Proのビデオは必見です。カワイ過ぎます。



Get Behind Me Satan

Get Behind Me Satan

The White Stripesはライブ行くしね♪でも正直全部ロック!って感じじゃなくてア、アレ?感アリ…。
多分これもスルメ系なのかな…。



  • よく聞く、または特別な思い入れのある5曲


American Idiot

American Idiot

やっぱり好き♪このアルバムの統一感はGreen Dayの中で一番だと思う。
やっぱり大御所、と思わせてくれた一枚。ライブもうまくて感動☆☆



LUCKY

LUCKY

中学生の時NHKのラジオ「ミュージックスクエア」を毎日聴いてたことを思い出す。このラジオによって音楽の道は広がった。




OK コンピューター

OK コンピューター

テスト中によく聴く。何故か集中出来る。
レディヘも生でおがませて貰いましたが、かなり気違いっぽくて素敵でした♪



BY THE WAY

BY THE WAY

定番だけどこれがやっぱり一番好き。
レッチリチリも拝ませてもらいましたが、まさにワイルドです。カリフォルニアらしさプンプンです。




DISCOVERY

DISCOVERY

アメリカ来た当初これでかなり励まされた。
いまだに好きだけど何故か最近はミスチルを自ら聴きたいと思わなくなってきた。
なんででしょーね。



  • バトンを渡す5人

Noris Hiltonさん
Peak is Tonightさん
彩虫さん

やっぱり5人も無理なんで3人で!ヨロシク哀愁です!!


追加でナベミさんへもよろしくです!