Musical Baton

id:boioさんから回って来ました。

○Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
わかんない。iTuneに入れてるのは18枚位のアルバム

○Song playing right now (今聞いている曲)

Live

Live

本当に久々に聞いた。バドゥー♪バドゥー♪


○The last CD I bought (最後に買った CD)

Silent Alarm

Silent Alarm

きゃなりのヒット。買ってから結構ずーっと聞いてる。
けどWhite Stripesの新しいアルバム買おうと思ってたところだったのにー。


○Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

1: 名もなき詩

昔は熱心なミスチルファンでした。なんだかんだでこれが一番好き。
あ〜る〜がまーまーのこーころでぇ♪






2:

LIFE

LIFE

オザケンくらいから音楽に興味を持つようになりました。
ピチカートとか、カジヒデキとかねー。お姉ちゃんの聞いてた音楽だねー。
とおーくまっでーたーびーすーるーこーいびとにー♪


3:

Room on Fire

Room on Fire

しびれる。格好から声から音まで全て好き。
あ〜うぉなび〜ふぉーごーーれん♪



4:

Under My Skin

Under My Skin

ハイ、すいません、なんだかんだでアイドル系も好きです。カラオケではお世話になってます。
そーまっちふぉーま〜はっぴーえんでぃん♪



5:インターナショナル・スーパーヒッツ!

ど定番。最近のアルバムも大好きだけどやっぱこれかね。
あーいうぉなーびーまーのーらりー♪

きゃー、書ききれん。
こうやって挙げてくとやっぱ定番物が好きなんだなー。



○Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

id:zuckey


いやん、はてなダイアリーの人はあんまり知りましぇん。(゜Д゜;
これってはてなじゃないと駄目なんすか?
誰かバトン回して欲しい人居たら挙手でお願いします。