お別れ会@Cheese Cake Factory & City Scape Bar


昨日は同じ学校のお友達のお別れ会でCheese Cake Factoryへ。
有名なUnion SquareのMacy'sの一番上にあるやつです。
やっぱ混んでたー。


ここはポーションがでかいから一人一人頼むと大変な事になるけど6人も居たからみんなでシェアー、
ってことで色々食べれておいしかった。
普段は量が多いから途中で飽きるんだけども。
昨日食べたのはタイチキンピザ、ダヴィンチとかいうパスタ、アヒツナのロールフライ、アボカドの春巻き、チャイニーズチキンサラダ。
すごくカリフォルニアらしい料理な気がする…。



〆はやっぱりチーズケーキ!!

やっぱりでかい!!
6人で3個頼んだけど残してしまってました…。
ウマイんだけど、このデカさ、濃厚さ…、無理ですなー。
ご覧の通り拳大の生クリームですし…。



その後はヒルトンホテルの最上階にあるCity Scape Barというとこへ軽く飲みに行きました。
初めて行ったけどもーーーーーー夜景美しいです。
サンフランシスコが見渡せちゃいます。
結構高いけど、この夜景のためには一回は行って欲しい。

http://www.cityscaperestaurant.com/


ってなわけでみなさんと色々話せてすごく楽しい時間が過ごせましたわー。
普段は学校が忙しくて出かける事が出来なかったけどこうやって色々話せる時間はいいなーと思いましたよ。


そうそう、面白かったのがみんな自分が芸能人で誰に似てるか、って言われた名前を上げたら
井森美幸奥田民生ねずみ男、ビビるの大木、東幹久、今井絵里子、ってな感じでかなりウケた。どんな集まりなんだ…。


今日の主役の子はすっごいいい子でがんばりやさんで尊敬できる人だからとてもいい刺激になった人でした。
色々彼女のお陰で頑張ろう、と思える機会が多かったし。
これから彼女に会えなくなるのは淋しいけど是非是非これからも活躍して欲しいです。


あー大学に入って知り合えた人達がどんどん居なくなっちゃって淋しいなーー。
けど本当にみんないい刺激を与えてくれる人ばっかだった。
自分もしっかりしなきゃ、って思わせてくれる様な人ばっかだった。
恵まれてたなーって思う。やっぱ環境って大事だから。
まぁ自分が結構ボーっとしてるとこあるからなんだけど。

兎には角とも皆さん、卒業おめでとうございます!!