タコベルから始まるメキシコの思い出話。


金曜は学校のあといったん寝てから彼氏とご飯食べいって、
土曜日は午後5時位に起きてジム行って図書館行って、
今日(日曜)も午後5時位に起きてタコベル行ってご飯食べて
7時くらいに図書館行って午前一時半くらいに家帰って来ました。

図書館しか行ってないじゃんよー。ぬぁーん。
まぁみんなそうなんだけどね。っつか私よりずーーっと図書館居る人とか全然いるけどね。

あーあー、あと一週間で春休みなんで辛抱するかぁ、って行きたいとこだけど
春休み終わった直後にブロードキャストのクラスの中間テストと来ましたよ。
もう早いとこ終わらせてくれよぉぉぉ。
ま、勉強に終わりはありゃーせんとですね。


今日は久々にメキシコ系ファストフードのタコベルに行った。
ブリトーやらタコスだののジャンクな味が懐かしくなって訪れてみたわけですが、
最初は「やっぱりたまに食べるとうまいねー」なんて言ってたものの
最後は「。。。。やっぱ飽きるね。。。」
終了。
また会う日はいつになるかな、タコベル。
もうちょっと工夫してくれたら再会してあげるよ、タコベル。

てかメキシコ料理ってブリトーやらタコスやらナチョやらあるけど味付けは変わんないじゃん、と激しく思う。

去年の夏にメキシコのカンクンに行ったけど、食べ物の単調さには結構参った。
なんか調理の仕方とか違っても基本的に味付け、材料は一緒という。。。。
しかも野菜少ないし。
しかもカンクンって観光の街だから全然レストラン安くないし。
こんなんならタコベルあったらなー、とまで思った。
いいのはお酒が安かったことくらいかなー。
たいがいどこ行ってもBuy 1 get 1 free!(一つ買ったらもう一つタダ)ばっかだった。
飲む人はかなり楽しいはず。
色んなカクテルもあるし。

あ、思い出した。最終日に屋台っぽいとこで魚料理を食べたら帰りの日に最悪な事になりましたよ。
飛行機に乗る前にすでに空港で吐き、飛行機に乗っても何回トイレにかけこんだか。
アメリカに帰って来てからも一週間戻らなかった。
食あたりおこす人、多いらしいんで注意だす!!

でも景色には大感動。海が半端なーーーーくキレイ。
あとなんといっても遺跡を見ないで帰っちゃいけません。
雄大さに腰抜かします。
マヤ文明が残したというチチェンイツァーっていう遺跡の写真貼っておくだすーーー。
(私と彼氏がipodの広告のようになっとる。。。。)